下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

ゴォォォール

 息子がスポ少サッカーの練習試合で初ゴールしました! ゴールキーパーがセンターラインぐらいまで出てきてクリアしたボールを、そのままダイレクトにシュート。ゴールの高いところにきれいにバッシッと入っちゃいました。奇跡です。

 2年生の時から色々とサッカーをやらせてきましたが、漸く芽が出てきたようです。クーバーコーチングさまさまです。

 と言うことで、半年ぐらい断っていた寿司を初ゴール記念に食べに行きました。南柏のイオンの中にある¥100セール中の平禄寿司で腹いっぱい食べさせました。(もちろん私も食べましがた・・・)