下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

最後の¥1,000?

 長野県飯田市の身内に不幸があったので、葬儀に参列したあと多治見に1泊して帰ってきました。4時半起床で5時に出発して、自宅に着いたのは12時ピッタリでした。途中事故渋滞が2回ありましたが、比較的動いてくれたので心理的には楽でした。偶然、最近話題となった大橋JCをグルグルと通って、C2なる地下道も体験でき(もちろん、どちらもナビにはありませんでしたが・・・)、最後と思われる高速道路乗り放題¥1,000を有効活用できました。

 と言う訳で、サッカー漬けの予定のGWは飯田へ帰っていました。これから、遡りブログで知立のお祭りもアップする予定です。

 豊田JC近くの吊り橋。(運転しながらメクラ撃ちしました。)

     

 荒川沿いから見えた、スカイツリー。まるで、でっかい煙突のようです。