下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

傑作?!

 今回の引越しで要らない物を捨てる事にしました。昔乗っていた、スバル・レオーネ1800GT�UTurboに取り付けていた自作のターボタイマをさよならする事にしました。我ながら、なかなかの出来でした。(タイマーとスウィッチがあるだけで大した回路構成ではないですが。)

 今考えると、こんな素人配線を車によく付けたものです。一度、GND配線が外れてショートして、煙を出した事もあったぐらいなので。その時は、予備の迂回路を使って帰って来ました。冗長構成で助けられました。それにしても、でっかい直流怖いです。

 若気の至りですね。