下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

Ten-Tec1254来日

 待つ事約一ヶ月。本日アメリカ本国より届きました。関税手続き料を取られると聞いていましたが、UPSの代理で持ってきたクロネコさんからの請求額は¥500でした。

 もちろん、部品一点一点に説明のついた英語マニュアルですが、訂正や変更の小片が入っていて、恐る恐る解読。それだけで、疲れきってしまいました。先が思いやられます。

 しっかりした梱包で、これなら問題ないでしょう。

 中のパーツ類。一見きちんと中の小袋に分類されているようですが、一番外の袋に入ってる物もバラバラあるのでこれから、全パーツを確認するのはそれなりに手間が掛かりそうです。

 息子の予測では完成まで1年だろう、とか・・・ちゃんと出来るかどうか心配です。