下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

SanDisk

 今朝見たヤマダの広告にSanDisk Extreme�V@Class6 2G が835円とあるではいですか! 全店で10000個限りと書いてあります。早速、東仙台店へ行ったらまだたくさん有りました。

 いつも高くて手が出なかった憧れのSanDiiskを初めて買いました。私にとってSanDiskはスキーで言えばRossignol、いつかはクラウンのような存在でした。

 と言うことで2個お買い上げしました。

黒字に金のラベルがまたなんとも言えず威厳を放っています。

 早速、速度比較。期待に反して、今まで最速だった東芝製が最速でした。特に書き込み速度の違いは群を抜いています。撮影時には書き込み速度が最も影響があるだけに、次は東芝製を買いたいところです。国産だし。

 まずはP-60に装填しました。