下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

6 games

 平日の夜8時以降は¥1800で投げ放題と言うことで、会社の人に誘われて勝山ボウルへ行ってきました。オータムフェアで¥1500になっていて、靴代がチャラになったことになります。

 9時以降は¥1000と言うこともあって、突然ボーリング場に人がワヤワヤ増えて大盛況なのには驚きました。人けのない勝山西友しか見たことがないので不思議な気がしました。

 元々、得意な分野ではありませんが、目標としていたAve100に達しなかったのは残念。曲がるボールに最初のゲームでチャレンジしたのが仇となったこともさる事ながら、全くのノーコン状態でスペアが全く取れませんでした。

 他の方々はマイシューズを持参ぐらいなので、言うに及びません。皆さん毎回同じところへちゃんと投げられるんですよねぇ。11月一杯はオータムフェアらしいので、リベンジしたいところです。

 それにしても最後の6ゲームめは手に力が入らず、全く思うように投げられませんでした・・・右手がだるい!