下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

Ten-Tec1254前準備

 マルツパーツでTen-Tec1254の前準備材料を買ってきました。部品で終わらないように、早く本体の発注をしたいです。肝心のPIC変更用のソケットを忘れました。

 黒色の普通のバナナジャックが切れていて、胴が短いミニバナナになりました。バナナジャックの黒は基本中の基本なので切らさないで欲しいところです。 

 「欲しい物があったら、自分の貯めてある小使いで買え」と約束させて息子を連れて行きました。子供の科学の教材に釘付けになっていました。結局、決められずに帰ってきました。フリップフロップのLED点滅器はまだ早いかな?