下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

元気フィールド仙台

 久しぶりにウェイトトレーニングが出来るように、宮城野区体育館へ講習会へ行きました。受講に1ヶ月も待たされました。プールも¥500でトレーニング場が¥300で、セントラルの¥1500に比較するとどう考えても赤字です。(典型的な箱物行政)設備も新しく(2007年6月開設)フリーウェイトもあって非常に整っていました。でっかい観客席まである野球場もありました。

 元気フィールド仙台・仙台市新田東総合運動場と言うのが正式名称ですが、カーナビに該当する地名がなかなか見つけられず、危うく遅刻するところでした。

 ついでにウェイトを7年ぶりぐらいにやったら、今日は筋肉痛です。

#カメラを持っていましたが、急いでいて撮り忘れました。