下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

ヘルメット到着

 バイクを受け取りに行くためにヘルメット購入。

リード工業:https://amzn.to/3U3rUhb 頭のサイズ58㎝でLがピッタリでした。おおきめですが、小さいより良いかとLにしました。SHOEIやAraiは高くて手が出せませんでしたが、十分です。

AM届いて、バイク引き取りにギリギリ間に合いました。

あごひもは黄色いヒモを引っ張ると外れます。

 ベンチレーションの開口はこんなもん。

 

この開口量で風を取り込めるのかなぁ???

 

 

どこぞのPIZZA屋がかぶっているらしいが、まぁ、いいじゃないか。