下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

外の洗い場へ流し台設置

 外の洗い場ではしゃがまないと洗えなかったので、ステンレス製の流し台をAmazonで購入して設置しました。

f:id:simohusazin:20220326191823j:plain

これで¥7,980。しかし荷物をクロネコさんから受け取った時の軽さと言ったらビックでした。

 軍手が付いていましたが、底に入っていたのは残念。

f:id:simohusazin:20220326191930j:plain

なかなかの材質の薄さで手を切りそうな感じです。軽いはずです。

f:id:simohusazin:20220326191955j:plain

バリも残っていたりしてこちらも取り扱い注意です。

f:id:simohusazin:20220326192030j:plain

組み立ては至って簡単。足をどんどん差し込むのみ。溶接の少なさがちょっと心配です。

 蛇口付きでこの龍の赤いタグが中国らしい感じです。

f:id:simohusazin:20220326192039j:plain

 これでかがまないで済みます。この反対側はφ20㎜のネジが切られたパイプでしたがうちにはこれに適合するジョイントがなく、接続は当面見送り。