下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

Pizza Marino

 息子の最後の高校文化祭で作った作品を見に行った帰りに、柏・高島屋のピザ屋さんでランチ。

 歳も考えず、サラダバーセットで注文しました。元来の貧乏性がタタって、メインのピザの前に満腹になってしまいました。

 チーズフォンデュまでついて、

嬉しさのあまり飲み過ぎたフルーツ水。(どちらもピンボケですみません。)

 カミさんの頼んだピザL。半端なく大きいです。

 私の頼んだピザ包み海鮮リゾット。

ドキドキしながら開封

思ったよりリゾットが多くなくて助かりました。 

 最後はカミさん注文のドルチェセット3個からおすそ分けして頂きました。

 ランチなのに懲りずにカプチーノを食後に頂きました。牛乳の後にコーヒーが足されるマシンで、最初気付かずに牛乳だけ貰って帰ってきて、マシンが壊れていると思っていました。もう一回チャレンジしに行って、先行のご婦人がカプチーノを選択したのを見ていて気付きました。

 うーん、食べられなくなったなぁ・・・