下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

のじじR

 前から気になっていたラーメン屋さんへ自転車で行ってみました。

 ぶし系が売りのお店なので、ぶしが苦手な私は心配でした。レギュラーなら匂いもさほどきつくなく。(ハードとか、超ハードとかあるみたいです。)

 麺は北九州ラーメンのような細麺で、替え玉ができます。

 無添「化」とこっそり書いてあって、食べた後がサッパリしていたのには驚きました。なんだ、もっと早くチャレンジしておくんでした。

 店内もおしゃれな感じの椅子と雰囲気でなかなか良かったです。

 デジタル文字のお店の看板に騙されてました。