Amazonで買ったテスターについてるはずのワニ口が付いていなかったので、お店に再送付をお願いしました。
宛名が無かったので、ファミマでひと騒動となっていたようです。
テスター自体はオートレンジ&オートオフで¥1kでワニ口が付いているはずでした。2回も誤送付で迅速に対応はしてくれたし、「職場で安くていいよと勧めている」とコメントしたら、「もう一台送りますか?」と問い合わせがあったぐらいで、商売熱心でした。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MSKVBOO/ref=oh_aui_detailpage_o08_s00?ie=UTF8&psc=1
発送しましたと言われ1ヶ月しても届かず。前に中国のお店であまりに届かなかったので、催促したら春節で郵送が滞っていて、翌日になって届いたこともあったので、今回はジッと待ちました。
確認したらどうやら、最初の受け取り先だったファミマに送付したとのこと。宛名もなかったので、届かない訳です。
あまりにも届かないので捨てられた懸念も。お店の人が最初混乱して、「無いです」と言っていたのですが、丁寧にAmazonの受け取りではないことを説明したら「黄色い封筒の洗濯バサミみないなやつですか?」と思い出してくれて無事受け取れました。
お店のオーナが中国の方で、何かの誤発注か?と開封までして一悶着し、捨てる寸前だったようです。対応の人が覚えていてくれてラッキーが重なりました。