下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

朝一で関東へ

 展示会で名刺を配るために朝一の新幹線で関東へ戻りました。

 寝てしまったのですが、ふと気づいて撮影。今日も富士山はイマイチ。

 会社のEXカードで昨夜予約しておいたのに、取られておらず。名古屋までの東海道線の中で慌てて確保。当然E列は確保できず。「この時間は申し込み予約のみで・・・」とか出ていたので、深夜の申し込みだと取れないのかな???

 幕張メッセへ。部品屋さんに名刺を配りまくって来ました。

 ホンダのUni-Cub試乗会を見られたので、ビデオ撮影を息子に見せびらかしました。

 足の不自由な人に便利かなぁ、と思いました。Uターンは足を使わないとそれなりの回転半径が必要になるので、ちょっと不便でしょうか。