下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

筑波へお出掛け

 最近、

「まとめてアップしすぎ」

と色々な方々から、ご批判を頂いておりますが、今回も1ページに収まらず。すみません!ブログタイトルも「週刊?」を付け加えました。

 まぁ、生きてる証とでも思って、気長にお待ち下さい。

 木材ポイントで「頑固おやじ」から買った栗の木のこたつの天板に変んな痕が!

 犯人はこの人のようです。ブリキ缶と何かが反応してしまったのか・・・

 と言うわけで筑波の「頑固おやじ つくば店」へ天板を修理しに持ち込みました。

 お店の写真を撮り忘れて、振り返ってもお店は見えず。お店の近くの交差点でパチリ。

 つくばナンバーが多いです。

 ついでにPCデポ筑波店でPCモニタを見てきました。

 「なんだこの写真は?!」

と怒られそうですが、写真をなぜか今日は撮り忘れていました。

 ASUSとI/O,BenQが置いてありました。ベゼルレスのASUSが良かったかな? ベゼルレスと言ったって、非表示部分が8mmぐらいあるので、並べても絵はつながらないですけどね。店員さん曰くこの3メーカが良く出るとか。(ん・・・?)

 でも、ベゼルは少ないほうが画面はスッキリしてるかな?