下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

伊那へ三度

 新宿西口近くの吉野家でお昼を取ろうとしたら改装中。少し時間も
あったので新宿をブラブラしておすし屋さんで海鮮丼を食してから出発。
 バスタにお店がないことがニュースになっていました。今日は信南
交通だったので、新型車両で足元も広々。ファミマで買ったコーヒーも
置けるテーブル付。


 予定通り双葉SAで休息。展望台へ直行。


 今回のバス。
    東側は雲が流れていました。


 富士山はすっかり夏山に。このあと、すぐに隠れてしまいました。


 甲府の街と山々。あの尖った山は?


 今回はD列窓際席だったので、車内から甲斐駒ケ岳を追ってみました。


 伊那に着くと北岳がお迎えしてくれました。(タクシーの運転手さんに
確認しました。)


 北岳かっこいいなぁ。