下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

無線LAN 803.11ac

 Elecomは時々通信断が発生するのと、HDDの温度管理をしているCrystal Discとの相性が悪く、いちいちCrystal Discを立ち上げなおす羽目に陥ったので、Amazonにて返却。

 前から使っている、Planexに変更。

 フラストレーションパッケージで届きました。

 中身はこれだけ。ドライバはwebからダウンロードが必要です。

 そもそもWPSスイッチが動作せず。手動で設定してつながりました。gはまぁ問題ありませんでしたが、ac接続はそもそもつながりが悪すぎて話になりませんでした。

 意味がないので、Amazonにて速攻で返却しました。

 どうしたもんでしょうか・・・