下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

松戸市陸上記録会

 昨日も行ったのですが、本日が高跳びと言うことで再訪。

 参加中学が多い割りに小さなスタジアムだったので、結構生徒がスタジアムまわりにあふれていました。

 昨日もそうでしたが、駐車場はたまたま出て行く人がいて、ラッキー! かなりグルグルしている車が多数でした。

 昨日、100mの開始時刻に間に合わず。しかも、空振りに落胆して息子が見つからなかったので、家に戻ったら、4時頃

「転んで手を怪我した!骨折かも!!?」

とそこからから大騒ぎ。我孫子外科にごり押しして診療してもらった結果、レントゲンは異常なし。湿布で完了。夜はアイシング。

 昨日は13秒を切ることができたし、本日は160cmも跳べて、まぁ怪我の功名と言ったところでしょうか。