下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

今週読み終わった本

 1冊目、ある方からご指南を頂いた本。

   

 稚拙なブログでお恥ずかしい限りで、申し訳ありません。日々研鑽します。

 半年ぐらい前に図書館にリクエストして、昨日漸く順番が回ってきました。

   

 投資の本質が見えてきます。残念ならが、投資する資金は持ち合わせていませんが。

 マインドマップによる「推」「論」の話も面白いです。技術屋の会社は「論」に陥りがちで、石橋を叩いて壊してしまう、ケースが多いです。イメージ先行型の人間としては、前から思っていました。「やろまいか」が足りないんだよなぁ・・・