下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

幕張メッセ

 お仕事で幕張の展示会へ。

 朝一で到着すると、展示会関係者の人の列が。

 飛行機が結構大きく、羽田が近いことを実感します。

 ドローンの展示もあって、こちらは狭いブースが大混雑。

 ラジコン飛行機ぐらいの物を想像していたのですが、思ったよりドローンは大きいことがわかりました。大きい物は畳2つ分ぐらいありました。

 こんな物が飛び交って、落ちたらおおごとになりそうです。

 会社の打ち合わせがあったので、2時に切り上げて会社へ戻りました。なんだか空が秋みたいでした。

 それにしても幕張メッセは広いです。このあと疲が出て、武蔵野線で熟睡。府中本町までは行きませんでしたが、乗り換え駅を寝過ごして、打ち合わせを30分遅らせるはめに。

^^;