下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

帰還

 7時に起きて、千葉へ帰還すべく出発。コメダでモーニング。

 息子が頼んだミルクセーキ。意外と大きいです。

     

 定番のモーニング。今回からジャムとバターとが選べました。

     

 ナゴコン(名古屋コンシャス?)と言って「お値打ち」を徹底追及する名古屋商売の典型です。

 のんびりし過ぎて9時に出発、東名周りで由比でお昼。

 桜海老たぬきそば。前に寄った時には、ここまで関西風の薄いダシだったのですが、すっかり関東ダシでした。

 桜海老丼/しらす丼の小。

 首都高はやはりC2が混んだり、途中トイレ休憩で首都高を降りたりしましたが、到着は17時半ぐらいでした。

 やっぱり、一人ドライバは疲れます・・・