下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

角ふじ 2回目

 女房殿がサッカーの役員会出席のため、息子と2人でラーメンを食しに行きました。(女房殿はラーメンがあまり好きではないので、麺好きの息子と2人の時は絶好のチャンス。)久しぶりのラーメンです。

 角ふじは2回目だったので、今回はラーメンを発注。

 驚きの野菜てんこ盛り。

 ここまで盛られると、ちょっと食べにくいです。

麺はつけ麺より更に太いです。

 今回は「子ぶた」(¥150)を注文。「ばかぶた」(¥300)はこれが倍でしょうか。厚めですが、ちょっとコストパフォーマンスが悪いかな。でもここのチャーシューはおいしいです。