下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

柏 優勝軒

 なぜか大勝軒の暖簾分けのお店が東葛地区には多いのですが、そのうちの一軒でR16沿いにある優勝軒へ行ってきました。(たまたまつけ麺¥700→500になるクーポン券が付いた広告があっただけですが。)

 PHSしかなく、写真がプアですみません。

 元々、食い気が勝って写真を撮り損なうのですが、今回も最初の一口に手を付けてから思い出しました。よって、食べログは得意ではないです。

 麺好きな麺(人)類としては、つけ麺はラーメンと比べるとあまり好きではないのですが、付け汁が砂糖っぽく甘く、麺がスパゲティみたいなうえにあまり味が無く、私としては「もう一度行きたい!」と言えるお店ではなかったです。