下総の細道(Life Is Like A Phantom)

百代の過客は月日にして行き来う年もまた旅人なり

小道具揃えました

 Amazonになかなか2号以下のフラッシャがついたサビキが販売されていなかったのですが、ブンブン柏にマルフジさんのプレミアムトリックがありました。

ついでに小型サビキも買っちゃいました。

 しかし、体調がいまいちピリッとせず、午後は家でゴロゴロしていました。

 Amazonで購入したOWNERの3号号フラッシャサビキ。

 実は上州屋我孫子店でも探したのですが、やはり2号以下が無く。キャスティング南柏店にも問い合わせたところ、やはり2号以下は無く。

 上州屋我孫子店ではつい売れ残りと思われるソフト竿ケースを調達してしまいました。

ちょうど適当な長さの竿ケースがなかったので、結構収容力があるので歩きが必要な時には重宝しそうです。